事業の特徴
- 日本で成功したビジネスモデルを海外へ
- 今日までに培ったノウハウを活かし、現地の事情に合わせた事業をデザインすることで、海外でも新たな事業機会を創出し、現地の市場や雇用の拡大に貢献しています。
- 海外に“本当の日本”を伝える
- 情報化が進んだ現代社会では様々な形で日本の情報が伝播しています。単に技術のみを伝えるのではなく、サービスを通して体験できる“本当の日本”品質を伝えるための事業を展開しています。
- 国内からも積極的な情報発信を
- 海外の親日人材を主な対象に、日本のさまざまな情報を発信するWebメディアを運営し、インバウンドマーケティングを行っています。また海外のユーザー目線からの興味関心事に関するデータなど、独自の情報収集と研究を行なっています。
関連サービス
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インバウンドメディア “Re:Discovery JAPAN”
日本を訪れるもしくは今後訪日を予定している外国人旅行客に対して、ポータルサイトおよびfacebookを活用し、日本の観光・文化・食などの情報を提供するメディアです。facebookでは、全8か国(台湾、香港、タイ、ベトナム、ミャンマー、マレーシア、フィリピン、インドネシア)に対して、国ごとにコンテンツを発信しています。